川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2014-11-21(22:28) 国政 日本共産党

今日は、午前中は市議団会議。12月議会へ提案する意見書を持ち寄りました。私の担当は、介護。その他2本の審議をして、提案することになりました。

午後は、地域の会議に出席。今日は総会だったので、久しぶりに会う方が多かったです。選挙がいよいよ始まったので、地域でも元気よくスタートしたいですね。

夕方4時から、蕨駅で衆議院解散宣伝。業者後援会から4人、新婦人内後援会からMさんが、地域から2人かけつけてくれました。思いのほか多く元気良く宣伝しました。

業者後援会のSさんと、新婦人内後援会のMさんと私とで、リレートークをして1時間頑張りました。

IMG_3579[1]

5時になり、片づけて駐車場に向かう時に、前を2人の青年があるいていました。話が聞こえてきます。「アベノミクスってなんだ」「アベノミクスは・・・・消費税・・・・」と一生懸命説明をしています。持っていたチラシを渡して「ごめんね。聞えたから、参考にして」と。受け取ってくれました。

到着したばかりの奥田チラシ

到着したばかりの奥田チラシ

6時から浦和駅西口で、総選挙演説会に。志位さんが来ました。そして比例候補者と選挙区の候補者が勢ぞろい。

すごい人の中で話を聞きました。

すごい人の中で話を聞きました。

今日は、超ハードで疲れました。(>_<)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です