川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2014-11-03(21:47) 雑記

今朝、まめの様子が少し変だったので、病院へ受診に行きました。先週も受診しましたが、様子を見ましょう。と言うことになっていたのですが、プルプルと首を振るにも、加減をしてゆっくり振っています。そういえば、少し前にそんなに寒くもないのに、ブルブル震えていた事もありました。

見た限りでは、分らないので今日はレントゲンを撮りましたが、目のあたりに気になる影があり、頭蓋骨もきちんと移っていない箇所がある。とちょっと怖い話になりました。これから先はMRIを撮らないと分らないとの事でした。脳腫瘍かもしれないとも、言われましたが、判断は先の話です。食欲もあり、おもちゃでよく遊ぶので元気もあります。本当に病気なんでしょうか。只のこぶならいいのにと、祈っています。

ところで、MRI検査は、いつもの病院ではできません。検査だけをする病院に紹介状を書いてもらいそこで、検査をするのだそうです。家の近くにその病院があったので、助かりました。

まめは、犬ですが家族ですのでこんな気持ちでいます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です