川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2014-11-01(21:35) 日本共産党

久々の赤旗まつり開催です。次女と新木場駅で待ち合わせをして行って来ました。

先ず、全国物産展を一回りして、ランチのます寿司をゲット。今井家では赤旗まつりの定番です。いろいろ見てるとつい買ってしまいます。雨が又、降ってきたので、埼玉県のテントを目指し、川口市の知り合いがいるテントにひとまず避難。娘と買ってきたます寿司をぱくつきました。

私には、もう一つ赤旗まつりの定番があります。青空寄席です。青空といっても、室内でしたので雨にもぬれずゆっくりと笑い転げました。

明日も赤旗まつりへ。地域の集中日になっているので、明日は地域後援会の皆さんと、まつりを楽しみます。

IMG_3339[1]

IMG_3342[1]

なんと雨にぬれても丈夫

なんと雨にぬれても丈夫

One Response to 赤旗まつり

  1. 土屋 より:

    2日連続の赤旗まつりの参加でした。私はと言いますと、東京の方でほぼいます。キラキラブースにいるせいかなかなかお会いできず、新木場駅でばったりでした。きらりんが来ると盛り上がっています。キラキラコールも定着し、人もたくさん集まります。 明日はどうかわかりませんが、行ければ行くという感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です