川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2014-09-28(23:14) 行動

今日は、Yさんと芝富士と芝園で訪問行動をしました。

まず、私と村岡さんのポスター貼りを。いつも貼らせて頂いているAさんとKさん。さらに、以前貼らせて頂いたFさん宅も快く貼らせて頂きました。気持ちが大きくなり、民商のお豆腐屋さんにも行きました。消費税増税で、今年お店を閉めたと聞いているお宅です。なんと、一枚ならいいよ。と言って頂きました。

ポスターは、24時間一年365日、文句も言わず、宣伝してくれる大事なツールです。

ポスター貼りをしてから、芝園へ。支持者の訪問です。お留守が多かったのですが、少し対話もできました。

訪問中は、久々に暑い日でしたが、夕方帰宅してまめの散歩に行くと涼しい風が吹いて、もうすっかり秋ですね。

駐車場のススキ

駐車場のススキ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です