川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2012-08-15(20:38) 雑記

夫のいとこ達と食事会。話し好きなメンバーなので様々な話題が次から次へと続きます。♪───O(≧∇≦)O────♪

国政にもおよびましたが、国会議員が悪い。と、言う事に話が落ち着き、選挙できちんと選ばなくてはいけないと、なかなか良い話になりました。実家の地元は保守系の政党が大変強いところです。いとこたちは、私が共産党の市議会議員だと知っていますが、特に気にするでもなく、政治を変えなくてはと話の方向が向きます。結局、選挙が大事、と話が落ち着きました。ちょっと食べ過ぎてしまいましたが、楽しい食事会でした。(14日に携帯から更新したのですが、実家は圏外で上手く更新できませんでした。)

長野の実家から見た風景。遠くには山が、周りは田んぼに囲まれています。でも、減反政策で荒れ地になっている土地もあります。一度荒れ地になると、田にするのは大変だと言う事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です