川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2014-05-12(23:39) 雑記

今日は毎月行っている、労働相談と生活相談日なので、蕨駅で早朝宣伝は、相談日のビラをまきました。ビラを興味深げに見て駅に向かう方もいました。来てくれるかな~と期待を少ししていましたが、今夜もやはりいませんでした。美味しいコーヒーも持って行ったのだけど。でも、AさんとHさんと話しに花が咲き、あっという間に時間が過ぎていきました。まっ、いいかな。

8時半に相談会が終了したので、それから地区委員会に行き、市議団ニュース新川口を作りました。今回は、いつも版下を作ってくれているHさんの都合が悪く、市議団で作らねばなりませんでした。そしてナント言うタイミングか、私が担当でした。誰もが見やすいニュースづくりとは、難しいものです。

IMG_2341[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です