川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2012-08-07(21:04) 日本共産党

急な宣伝での呼び掛けでしたが、たくさんの参加者がいて元気がでました

野党7党で内閣不信任案を提出することを確認した事を受けて、私達日本共産党は、一斉に宣伝行動に出ました。
川口市は、川口駅東口デッキで夕方4時から行いました。
川口駅を通る方は、ビラの受け取りが少ないのですが、今日はやはり関心が高いと見えて受け取りがとてもよかったと思います。
おくだ智子衆議院小選挙区予定候補を先頭に、川口市でも消費税増税反対の声を強めます。

今日、蕨駅西口の早朝宣伝をしましたが、明日は東口に行き行います。
消費税ストップの旗とプラスターを掲げていると、皆さん見ていきます。
明日も、がんばろう(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です