川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2014-04-01(23:34) 国政

最近エイプリルフールって、さわがなくなりましたね。ウソであってほしい、消費税増税です。夕方から、川口駅東口デッキで、消費税増税に反対するチラシとティッシュを配りました。新婦人、民商、土建、県議団、市議団、日本共産党、などなど多くの方があつまり、宣伝。今騒がないと、あっという間に、10%になり、もっと増税をもくろみますよ、きっと。

「何してるの」と聞いてきた女性に、「消費税増税に反対する宣伝をしているのです」と答えると、そうだそうだ、消費税はいけない。とチラシも受け取っていただき、賛同してくれました。

IMG_2176[1]

民商の成ちゃんと、宣伝

民商の成ちゃんと、宣伝

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です