川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2014-03-18(23:58) 雑記

昨年9月に市役所で検診を受けました。その結果が帰ってきて、要再検査となっていたのに、今まで忙しさにかまけて、受診をしてませんでした。これはいけないな~と反省をして、今日近所の埼玉協同病院へ行って来ました。血液と尿の検査をして、結果は来週です。議会で健診を進める質問などしたのに、自分は再検査に行かないのでは、何やってるんだ~と健康増進部の職員さんにおこられてしまいますね。

今日は春いちばんが吹き荒れた日で、お昼に帰宅すると愛犬のまめが、風におびえてクンクン鳴き私のそばから離れません。毎年、眼科の飲み薬で、花粉症の症状を抑えているのに、今日あたりは目がかゆい!その上まめが側を離れないので、まめの毛が吸い込んだ花粉も側に漂っているような気がします。頭痛も何とはなしにあるような。ぽかぽかと良い季節になったと思いきや、花粉症を患っている私達には、ツライいやな季節です。

そう言えば、フェイスブックで下呂出身で松坂在住の、Iさんからお友達のリクエストが来ました。温泉と美味しいものを両手に持つうらやましい方です。基本データを見てから、承認させて頂きました。美味しい話と温泉の話も聞かれるのかな~と勝手に想像しています。(*^^)v

おびえた、まめの顔

おびえた、まめの顔

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です