川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2014-03-09(21:38) 国政 行動 集会

日比谷野外音楽堂13時開始。芝地域の仲間たちと参加。久々に音楽堂へ入れました。最近は、参加者が多く、外でデモが始まるまで待つ事が多かったのですが、今日は早めに川口を出ました。集会は1時間程。集会後は、首相官邸前行動に参加してきました。ここも、久しぶり。金子団長や板橋市議と金曜日のたびに良く参加しましたが、今年は初めてです。志位さん、笠井さん、吉良さんも来て発言をしました。ビデオに撮ったけど、アップできるか・・・

(できませんでした。・・)

 

原発反対の運動や行動は、なくなるどころか、尚活発になっていると思います。安倍首相は見くびっているようです。このエネルギーはかなりな大きさです。本当に色々な方がいますから。

12時前に日比谷野外音楽堂に到着。既にいっぱい。

12時前に日比谷野外音楽堂に到着。既にいっぱい。

 

集会が終わって、参加者と記念撮影

集会が終わって、参加者と記念撮影

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です