川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2014-03-07(22:50) 集会

今日は、一般質問3日目。松本さちえ市議が登檀。花粉症と闘いながら、質問を終えました。いよいよ私は、来週月曜日です。

夜は、新郷地域で選挙のご苦労さん会がありました。村岡県議と奥田県議も参加。奥田さんの元気のよい報告がみんなをさらに元気にしました。そして、自分たちのかかげている要求と県政との関わりを村岡県議が分かりやすく話してくれて、この2議席は本当に大事なんだと思ってくれたのではないでしょうか。

私も今のままの実力では2人の県議を当選させる事はできない。だからもっと力を付けるために、後援会の実力を付けて行きましょう。私も一緒にがんばります。と挨拶しました。

いっせい地方選挙まで、あと一年しかありません。

Nさんが炊いてくれたお赤飯

Nさんが炊いてくれたお赤飯

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です