川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2014-02-23(21:43) 国政 行動

今日は、定例の消費税増税反対宣伝行動日。蕨駅の折口を二手に分かれ、蕨市塚越の皆さんと芝地域各界連合同で行いました。今日はちょっと遅刻してしまいました。ハンドマイク宣伝は、税理士の永塚さんががんばってやってくれていました。今日は大勢が参加していたので、署名数もちょっと期待できそうです。(終了後すぐに、選挙の応援に行ったので、振り返り会議には出られず、数は分かりません)

昨晩の消費税増税で、お店を占める話など聞いたばかりでしたので、ハンドマイクでも訴えてしまいました。引き上げが行われていなくても、事業所など危機的状況なんだと。

やはり、県議補欠選挙では、消費税増税に反対している議員を増やし、県民の命を守る議員を議会へ押し上げてもらわなければ。紅一点の候補者へ。

消費税に頼らない策を話しました

消費税に頼らない策を話しました

蕨駅反対口は、蕨市の皆さんが中心で宣伝

蕨駅反対口は、蕨市の皆さんが中心で宣伝

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です