川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2014-02-09(23:57) 市政

昨日の大雪から開けて、今日は一面真っ白です。会議の予定がなくなり朝から雪かきが出来ました。

さて、心配なのは市長選挙の投票率です。昨年は30%を切ってしまいましたが、今回はさらに低くなりました。雪の栄光も確かにあるとは思いますが、それだけではない理由があると思います。原因を解明して早急に対策をうたないと、市政に関心のない市民が多くなってしまいます。大変な事です。

長女作白クマ

長女作白クマ

 

One Response to 川口市長選挙の投票率はさらに下がりました

  1. 土屋 より:

    宇都宮先生も峯さんも残念ながら当選に至らずでしたが、どちらも健闘しました。 今日から新たなスタートとなりましたがお互いに頑張りましょう。 都内では日野・町田が控えています。 川口も県議補選でもう一人県議をですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です