川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2014-02-07(23:41) 市政

毎日寒さが増してきています。今朝は東川口駅での宣伝でしたが、SRに向かう通路では陽が差さずつらかった!でも、峯りみこの政策ビラの受け取りは、良かった事が嬉しかったです。村岡県議は全て受け取ってもらった、と喜んでいましたから。

いよいよ選挙活動は明日一日のみ。明日は大雪の予報ですが、車のチェーンはつけられなかったので、バスで移動するしかありません。(買ったチェーンを試しにとりつけようとしましたが、簡単にはできなかったので、あきらめました)

 

2 Responses to 酷寒の中の活動

  1. 土屋 より:

     大雪の影響が悪くなるばかりですが、大丈夫でしょうか? 夕方新宿に宇都宮候補の街宣と行きたかったのですが、急遽取りやめました。 そして、交通マヒに一瞬でしたが自宅でも停電になりました。 選挙戦最後に大雪になり大変になりましたが、川口も東京も勝利をいのるばかりです。

    • imai より:

      川口からも、宇都宮さんの勝利を祈ります。先ずは、明日の棄権防止活動ですね。投票率を上げなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です