川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2014-02-05(23:52) 国政 市政

ニュースを見ていたら、春闘が始まり連合と経団連の話し合いの様子が放映されていました。連合の要求は、ベアアップです。経団連会長は、ベアだろうと一時金であろうと、とにかく給料が上がれば良いのだろうと言う。大きな違いがあるが、それを無視して子供だましの様です。

女性市長候補は、大企業の優遇を進めていても所得は上がらないと街頭で訴えています。中小企業の町川口市では、国の補助を進め、働く人々の収入を上げる必要と、雇用拡大を訴えています。国に要求すると同時に、自治体としてできる事を進めると。

駅で宣伝をしていると、明らかに支持が違うらしい方がビラはいらないと手を振って行きます。しかし、わざわざ戻ってきて、ビラを下さいと言って行く方もいます。迷っているらしい方は、他候補のビラを持ちこちらのビラも貰って行きます。

ぜひ政策を良く比べて、女性市長候補と一緒に川口の市政を変えようと決意してほしい。そして、女性市長候補に支持を。

IMG_1929[1]

蕨駅宣伝。村岡県議が演説中に、通行人と対話する峯候補

蕨駅宣伝。村岡県議が演説中に、通行人と対話する女性市長候補

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です