川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2014-01-17(23:52) 市政

安倍首相が推し進める悪政・秘密保護法、消費税増税、社会保障改悪、年金引き下げなどなど国政は、市政と関わりがないか?そんな事はありません。特に58万川口市民にとっては、今まで国政直結の市政でしたので、市民生活を守る防波堤の役割を果たしてこなかった、市政を変える大きなチャンスが市長選挙です。特に国政を語り市民生活を守ると訴えているのは、峯りみ子だけです。と峯りみ子市長候補者は力強く、そして高齢者に冷たい政策では涙をため、政策発表会に集まった150人以上の聴衆を前に語りました。今夜をスタートに、ダッシュ!

IMG_1796[1]

 

2 Responses to 峯りみ子政策発表会

  1. 土屋 より:

    昨日は阪神大震災の追悼日。東京下町は危険地区が多くなっており、道も狭いところも多いので防災意識を気にしています。 私の自宅アパートもかなり傷んでいるようで修繕に大家さんが頭を抱えているようです。しかも、最近の地震で震度が報道よりも揺れているようにも感じ、地震の度に不安になります。その度に東海村は大丈夫かと不安になります。 さて、川口も東京も選挙ですね。どちらも勝利に向けてお互いに頑張りましょう。

    • imai より:

      今日川口駅宣伝で、峯候補者のチラシを配っていたら、若い男性がチラシをジート見ながら受け取って行きました。ちょっとお話をすると、都知事選を手伝っているとおっしゃるので、候補者はどちら?と聞くと、「宇都宮さんです。」と嬉しい返事でした。がんばりましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です