川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2012-08-01(22:27) 雑記

夕べはロンドンオリンピックの、卓球とバドミントンを見てしまいました。スポーツでは、圧倒的に実力差があったとしても、思わぬ金星を取る事があります。あきらめた方が負けると言うわけです。福原愛ちゃんは、世界ランク1位の選手に果敢に挑みましたが、やぶれました。残念でした。でも、石川かすみちゃんの試合は集中し見ていて元気をもらえるものでした。今、ライブで3位決定戦をしていますが、悔いのない試合をしてもらいたいと思います。バドミントン女子の藤井・垣岩ペアは負けてしまいましたが、良く攻めていました。攻めている時のプレーは気持ちの良いものでした。つい見入ってしまったので、今日は寝不足です。(;一_一)

やはり攻める時には攻めないと・・と言う事で、今日はちょっと攻めの姿勢で過ごしました。

夕方、家に帰ると愛犬まめが夏バテのようです。毛皮を着ているのだから暑さもいかばかりか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です