川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2013-12-05(19:49) 国政

金子信男市議と国会行動にきています。板橋市議も向かっています。今日、強行採決させないために。宇都宮けんじ弁護士や伊藤岳さんも訴えていました。川口市民も沢山来ています 。頑張るぞ〜寒いけどがんばる❗️❗️

歴史を変えるのは、国民の力で。

IMG_1645[1]

IMG_1646[1]

参議院会館前に集まった、民衆の声を録画したのですが、上手くアップできていないようです。残念。

 

One Response to 特定秘密保護法廃案❗️

  1. 土屋 より:

    お疲れ様です。私も行きたかったのですが、スケジュールの都合により参加できずでした。 さて、流行語大賞に倍返しが出ましたが、私の流行語大賞はキラキラサポーターズにキラキラコール・きらりん等吉良よし子さんのアピールが印象的でした。 都内ではあちらこちらで聞こえ、寝ても覚めてもコールが聞こえてきます。 少し早いですが、来年こそは飛躍な年をですね。 秘密保護法廃案。原発廃炉。と声を上げていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です