川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2013-11-28(22:51) 雑記

明日開会日ですので、今日中に赤旗日曜版の配達・集金を終えなければと、急ぎました。

配達の途中で、一つ会議に出席。今日は出席者がちょっと多かったような。会議終了後フル回転で、配達と集金を終えました。いつもは話しこむ方が多いのですが、今日はそんなわけでちょこっとの対話で失礼しました。

配達終了後、日曜日に行われる総会の出席を確認しに、また地域にもどり2軒訪問。それぞれ病気で会議には欠席しがちの方です。久しぶりにお元気な顔を拝見できて、良かった。Sさんは、喘息の様子が良ければ出席できるとの返事をもらいました。Oさんは、予定を入れてしまったので、欠席だとか。残念です。でも、昼間なら会議にも出席できるくらいは状態が良さそうです。様子が分かって訪問して本当に良かった。!(^^)!

帰宅したら、まめが散歩に行きたくて、玄関で待機。

今日は疲れました。

IMG_1620[1]

2 Responses to 明日川口市議会が開会します

  1. 土屋 より:

     明日は、地元荒川での原発集会を迎えます。天気も良さそうでホッとしています。 さて、明日から12月となります。行事に仕事にやることがたくさん。お互いに頑張りましょう。

    • imai より:

      ちょっと、風邪をひきそうな気配があり、気を付けています。明日は総会が2か所。寒さが厳しくなります。土屋さんも身体をお大事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です