川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2013-11-23(21:31) 国政 行動 雑記

今日もタイトな一日でした。

午前中は近所のSさんと訪問。秘密保護法を廃案にと訴え世論作りを一緒にしましょうと対話をしました。皆さん不安をお持ちで、良い対話が出来ました。さらに、クリーニング屋さんでは、景気の話もできました。一部の大企業と富裕層しか景気回復がされていない現状を話すと、その通りと実感してもらえました。

午後は消費税増税中止の宣伝活動です。今日は村岡県議も駆けつけてくれて参加者も多く、元気が出る宣伝になりました。「もう決まった事だから」という方が何人かいらっしゃいましたが、署名もたくさん協力していただきました。諦めません。消費税増税が中止になるまで。あきらめが悪い日本共産党です。

消費税増税反対宣伝11月夕方からは、バドミントンサークルの忘年会。楽しいひと時です。気持ちの良い人ばかりなので、楽しい会でした。今日は二つ原稿を書かなくてはと思っていたので、早めに失礼しましたが、本当はもっと一緒に話をしていたかったのです。残念。(>_<)

IMG_1530[1]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です