川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2013-11-08(23:56) 国政 平和

夕方5時から6時まで、蕨駅東口で大宣伝をしました。昨日急きょ決めたことでしたが、大勢が集まり元気の出た宣伝になりました。

夕べ村岡県議にもメールをして宣伝の事をお知らせしておいたのですが、村岡県議も来てくれて力強い味方を得ての宣伝となりました。芝南地域からは4人、芝西地域からも4人が参加です。

通行人の反応は、まだまだ弱いと思いましたが、ビラの受け取りは1時間で180枚位と良いものでした。ビラを受け取る人は報道などから不安や心配に感じている方なのだと思います。問題は、ハンドマイクで宣伝しビラを渡しながら声をかけているにも関わらず、スル―していく方達です。危険な法案だと何とか分かってもらいたいです。まだまだ宣伝でがんばるしかありません。安倍政権の思惑を壊す闘いは始まったばかりです。

手作り横断幕の前で話す村岡県議

手作り横断幕の前で話す村岡県議

真っ暗ですが、私も訴えました

真っ暗ですが、私も訴えました

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です