川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2013-08-24(23:14) 行動

午前中は、9月議会での質問について後援会役員と打ち合わせ 。午後からは消費税増税反対宣伝行動を蕨駅東口で。蕨市塚越地域のみなさんとも合同で定例の宣伝行動です。

通行人は中々耳を傾けてくれません。でも根気強く宣伝をして分かってもらわなければ。その一心で訴えました。

TPPもデフレを増長するだけ、そしてさらに経済を壊す政策になる。と訴えましたが、今日の署名の数はちょっと少ないような気がします。

(; ̄ェ ̄)

IMG_1141[1]

 

 

2 Responses to 消費税増税反対宣伝行動

  1. 土屋 より:

    消費税増税は百害あって一利なしですね。大企業と富裕層には応分の負担をきちんとすれば必要ないですし、贅沢品にも税金をではないでしょうか? 正規雇用が当たり前でなければ物は買いません。 自動車はいい車を作っても、買える能力がなければですね。 いつも思うのですが、このままでは若者のマイカー離れも減りません。

    • imai より:

      本当に百害あって一利なしです。いや、一利あります。大企業や富裕層にだけ。

imai にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です