川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2013-08-14(23:07) 雑記

夫の実家から帰宅。覚悟はしていたけど、暑い。でも、今PCに向かっているこの時間は、涼しくなってきた。長野から大宮の実家に回り、母と一緒に夕食を取って来た。夫と母と私とビール(私はアッシーなのでノンアルコールです)でお疲れ様!

大宮の実家ではポキという雑種犬を飼っています。最近高齢化が進み、食欲が無くなってご飯を食べないと母がこぼしていました。ドッグフードをあれこれ変えたり、ハムを加えたりと工夫をしているようです。そのポキが、まめのアレルギー除去食のドッグフードに興味を示したので、あげてみるととっても良く食べたのです。不思議な気がしましたが、食べてくれるので、ひとまずホットしました。半分くらい残っていたのでまめのドッグフードをポキに進呈しました。

私のよ!と言いたげなまめ

私のよ!と言いたげなまめ

明日は、8月15日終戦記念日。川口駅で朝10時から宣伝です。塩川てつや衆議院議員がお話します

One Response to 立科から帰宅

  1. 土屋 より:

    帰省なさっていたのですね。 8月は平和と空の安全を祈り、過ちは繰り返さぬようと口にしています。さて、今日は終戦記念日。 私は新宿駅東口での宣伝に向かいます。 笠井亮衆議院議員ときらりんこと吉良よし子参議院議員がお話します。戦争はもうしないと憲法にありますが、改憲はいけません。 そして、戦争は知らなくても大震災や大惨事を知る世代となりました。果たして、今の日本は平和なのでしょうか?と問いかけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です