川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2013-08-10(22:45) 日本共産党 集会 雑記

昨日配りきれなかった日曜版を配り、汗だくだくになりました。同じ時間に穀田議員も配達をしていたとFBで見ました。感激!\(~o~)/

帰宅してから今度は、まめの受診で動物病院へ。1週間程留守にしていたら、アトピーがひどくなっていて赤くポツポツがおなかや足にできていました。がりがりかくし。(;一_一)ついでに、グルーミングパックで爪切りや肛門腺絞り耳掃除もしてもらいました。爪切りは病院中響く声で大騒ぎ。

診察が終わるとこの通りの笑顔

診察が終わるとこの通りの笑顔

午後1時半からは、党創立91周年記念講演をみんなで視聴。インターネットで中継。椅子が足りなくなり、嬉しい悲鳴。先ず伊藤岳さんの挨拶。本当にお疲れ様でした。若者との交流など支持が広がったのは、岳さんだからこそと言う場面がほとんどではないでしょうか。

この後さらに参加者が増えて、会場足の踏み場がない様子。

この後さらに参加者が増えて、会場足の踏み場がない様子。

夕方5時からは、久しぶりにバドミントンへ。練習終了後急いで帰宅すると、花火を見る宴会が計画されているとのことで、Y家へ。Y家、H家、M家、そして今井家で。

今日がやっと終わります。疲れた~~

今日がやっと終わります。疲れた~~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です