川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2013-08-06(20:36) 平和

明日から、長崎へ出発です。そのために、今日は準備。まず、市政報告「川口レポート」を仕上げました。グズグズしていたので、今日になってしまいました。(;一_一)ところが、手帳を見ると午前中は歯科診療所へ予約を入れてあったのです。大慌てです。昼食後は、PCの前で夕方までかかり、やっとなんとかできて、地区委員会へ持っていきました。印刷は、明日です。セーフ!

これから準備をします。長崎は久しぶりですが、沖縄ではオスプレイで配備反対のがんばりが新聞でも報道されています。ヒロシマもナガサキもそして福島も、どこかの国いいなりでなく、自律した国として対応してもらいたい。そのために、がんばってきます。(^^)/~~~

埼玉県代表団

埼玉県代表団

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です