川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2013-08-01(23:53) 雑記

今日長野の義母から野菜が届きました。

義母が作ったトマトを食べると、買う気がきません。とっても美味。最高です。でも、残念ながら今週土曜日から自治体問題研究所主催の研修会に市議団で参加。7日からは原水禁世界大会で長崎へ。料理を子供たちに期待はできないので、少しづつあちこちにおすそ分けをしました。少しづつ。(;一_一)

IMG_1043[1]

One Response to 長野のトマトは最高です\(~o~)/

  1. 土屋 より:

    今年も原水禁大会の時期になりました。私もと行きたいのですが、なかなか行けないですね。 しかし、8月は平和と空の安全月間ですね。 私もすっかり口癖になってしまいました。 そして、戦争は二度としてはならないと宣言したはずなのにと呟きます。崩そうとする内閣は許せないですね。ましては、天皇陛下も望んでいませんし、あってはならないと思います。声を上げていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です