川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2012-07-27(22:09) 雑記

今週は、多くの町会で夏まつりが開催されます。
準備をする昼間は、暑くて大変です。役員さんたちには、本当にお疲れ様と言い、感謝の一言です。今日も昼間は、熱中症を心配するほど、暑くムシました。救急車が走っている様子を見るたびに、熱中症で運ばれる急患かしらとつい考えてしまいます。

でも、夕方からは少し風が出てきたので、少し過ごしやすかったですね。
町会長さんとも、ゆっくりお話ができて、良かった。(*^_^*)

写真を撮り忘れてしまいました。(残念(;一_一)

蝉の抜け殻のようですが、この浴衣を着ておまつりに。

2 Responses to 夏まつり

  1. 土屋 より:

    夏祭りが増えましたね。各地でおこなわれています。さて、このところ作業が増えていますが、熱中症が心配ですね。休憩をこまめにと食事をきちんとですね。昼はなるべく食堂とし、適正な場所にでしょうか? 無理はしない等ですね。

    • imai より:

      土屋さん、無理してないでしょうね。
      最近の暑さは、殺人的です。私は昨日、一日中行動をしていたらアセモが出来てしまいました。水分補給は気を付けていましたが、シャワーも適宜考えないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です