川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2013-06-17(21:50) 雑記

夕べからやっと、フェイスブックを始めました。不思議なことに、フェイスブックを始めていないのに、「友達になりませんか。」とジャンジャンメールがきて、困っていましたが、これからは、やっと仲間入りです。

友達を検索中。

さて、どうなることか?

日本共産党地区委員会事務所に癒しのマスコット登場。

日本共産党地区委員会事務所に癒しのマスコット登場。

2 Responses to フェイスブック

  1. 土屋 より:

    北区の支援お疲れ様でした。 そねさんの復帰は、都内からも期待されています。 そして、土曜日は北千住に志位委員長が、町屋と南千住には笠井衆院が支援に駆けつけました。 福祉切り捨て、築地市場移転の反対は都民として私も同感です。阻止せねばですね。 金曜官邸前には笠井衆院・きらりんはすっかり皆勤賞となりました。アッパレをですね。都議選だよ全員当選!

    • imai より:

      川口のつどいの参加者にも、志位さんの話を聞きに都内まで行った方がいたと聞きました。対話をすればするほど、日本共産党の事が分かってもらえる情勢だと思いますよ。がんばろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です