川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2013-06-16(22:27) 日本共産党 未分類

東京都北区へ行って来ました。東京都は都議選が始まっています。日本共産党事務所の近くに住む方と少しお話をしましたが、「日本共産党のチラシなら見ますよ。」と言って頂きチラシをお渡ししました。話をすれば支持は広がると感じました。日本共産党の都議を一人でも多く誕生させましょう。それが、暮らしを守る一番の策です。

夜は、参議院選挙の必勝のつどいが、安行樹里安の会議室で開催されました。川口市内3か所でつどいが開催されますが、そのトップバッターです。会場はいっぱいの参加者で熱い熱気が感じられました。障害者運動、教育・憲法問題、保育所増設運動、まちづくり、介護、労働問題など6人の方から、日本共産党への期待する応援メッセ―ジの発言をしてもらいました。皆さんの発言はとても元気をもらえるもので素晴らしかったです。

参議院選挙必勝のつどい①

 

伊藤岳さんのお話も熱く、楽しく(岳さんのお話はいつも楽しいです)、元気が出ました。(^_-)-☆

参議院選挙必勝のつどい②JPGあと2週間。日本共産党の支持を広げに広げ、議席を増やし、暮らしをまもる政治の実現のため、頑張ります。

2 Responses to 日本共産党への期待が大きいと感じた日

  1. えっちゃん より:

    そうだよな~!やっぱり政治を変えなくちゃ!!分かりやすい元気の出る集会でした。もっとたくさんのご近所さんをお誘いすれば良かった~!

    • imai より:

      えっちゃんさんも元気が出ましたか。たぶん、会場の参加者みんな元気になりましたよね。あと2週間。元気いっぱいがんばりましょう。(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です