川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2013-05-18(23:20) 行動

今日は新郷事務所で一日行動しました。午前は土建のKさんと訪問。なかなか良い対話ができました。昼はKさん運転、Tさんと今井でアナウンサーを務め宣伝。午後は、民商のHさんと訪問。小学1年生のお子さんがいる若いお母さんと対話もしました。今日はたくさんの方が集まって、行動をしたので、事務所で炊き出しもしました。宣伝行動が終わってからゆっくりと昼食タイム。メニューは、ナント、ネギ坊主とタラの芽の天ぷら。タラの芽の天ぷらは、田舎の議母がこの時期送ってくれるので、良く食べることがあります。今回のタラの芽は、Nさんの親せきからの送りものだとか。ネギ坊主の天ぷらは初めてです。Kさんが自宅の畑からとってきた朝どりのネギ坊主です。めずらしいものですよね。村岡県議は深谷出身なのに初めて食べたそうです。とっても美味しかった。(^_-)-☆

後援会の皆さんが作った美味しい昼食。右下のお皿にネギ坊主の天ぷらが。

後援会の皆さんが作った美味しい昼食。右下のお皿にネギ坊主の天ぷらが。

川口市長選挙 いよいよ明日が投票日です。

朝7時~夜8時まで投票できます。みなさん大切な選挙です。投票に行きましょう。(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です