川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2013-05-15(22:31) 雑記

朝の宣伝を終え、ビラまきに出かけました。今日は曇りがちだと天気予報で言っていたので、ビラまき日和だと思ったのです。ところがどっこい、そうは問屋が卸さない。お昼前から太陽が顔を出して良いお天気になってきました。<(`^´)>

今日のビラまきは、1万歩以上歩く覚悟で、スニーカーにラフないでたちで来ましたが、やはり疲れました。特にふくらはぎが。腰も痛くなってきた頃、マッサージの看板を見つけてしまいました。ビラまきが思った以上に早く終わったので、と言うより、頭は早く終わりにしてマッサージを受ける態勢にになっていましたが、久しぶりのマッサージです。私好みの強めだったので明日あたり、もみ返しが来るかもしれませんが、とにかく今晩はすっきりしました。(^_-)-☆ 

5月19日(日)は、川口市長選挙の投票日。

ぐっすり。

ぐっすり。

 

2 Responses to 神様っているんだな~と思った瞬間

  1. 土屋 より:

    川口市長選の支援は最終日の八時に迎えに行く予定です。場所がわかりましたらご連絡くだされば幸いです。だいぶくたびれて来ましたので来週明けにでも休む予定です。

    • imai より:

      朝も夜も8時は川口駅にいます。朝は、7時~8時半まで。夜は18時半~とりあえず21時まで。夜は状況でもっと伸びるかもしれません。無理はしないでくださいね。今井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です