川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2013-05-12(22:32) 文化・スポーツ

夕べの雨がウソのように、ピーカンを越えて真夏の様な暑さ。(;一_一)

芝スポーツセンターのグランドで、芝の連合町会23町会が協力しての、お祭が開催されました。昨年も参加しましたが大賑わいで、しかも子ども連れが多いのにびっくりです。各町会のテントはもちろんありますが、「フワフワ」「ベーゴマコーナー」「小動物ふれあいコーナー」「農協、郵便局、川口北ライオンズ、川口北ロータリー」など各テントとも大賑わいでした。式典が始まる前に、村岡県議と各町会に挨拶へ。そこで町会の方に相談されたり、お誘いを受けたり。やっと私も仲間入りできそうな雰囲気で、とっても嬉しいです。(^_-)-☆

さらに式典の前には、子ども神輿が出て会場を一回り。

村岡県議に写真を撮ってもらいました。

村岡県議に写真を撮ってもらいました。

会場いっぱい

会場いっぱい

さて今日は、市長選挙が告示されました。投票日は19日(日)朝7時~夜8時までに。

みなさん、投票に行きましょう。(^。^)m-.。o○

今日は母の日。蘭ちゃんからもらった花束。百合の香りで幸せ。

今日は母の日。蘭ちゃんからもらった花束。百合の香りで幸せ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です