川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2013-05-06(19:24) 日本共産党

ゴールデンウィークも最終日。気持ちの良い風がそよそよそよぐ中、参議院埼玉選挙区予定候補者の伊藤岳さんと、半日宣伝です。アナウンサーは、超ベテランのMさんと、期待の新人Aさん。蕨駅東口~西川口東口~アリオ広場前~川口駅東口デッキと4か所を回りました。それぞれの場所では、立ち止まって聞いてくれた方もいましたが、蕨駅、西川口駅ローターリーでは、タクシードライバーの方達が腕を組みしながら聞いてくれて、話にも熱が入りました。(私の話は短時間でしたので、岳さんの様子がそうだったかな~と思ったわけです。)

5月6日伊藤岳宣伝

合流出来ませんでしたが、峯りみこ市長予定候補者は、銀座通り練り歩きをして(たぶん)元気に宣伝したと思います。(^_-)-☆

明日からは、早朝駅頭宣伝からの一日が始まります。

休みには、夫が食事当番。まめはおこぼれを期待して、足もとに待機。

休みには、夫が食事当番。まめはおこぼれを期待して、足もとに待機。

 

 

One Response to 休みも終わりです。(>_<)

  1. 土屋 より:

    連休も終わり、明日から業務に戻ります。前半は川口・赤羽の演説に後半は各集会に参加しました。このところ、夜間活動はほぼ停止していました。川口・さいたま市も市長選の勝利をですね。また、都議選も近づきました。都議の議席を増やさねばですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です