川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2013-04-27(22:25) 行動

毎月定例で行っている蕨駅での、消費税を無くす川口・芝地域各界連の宣伝行動が行われました。今日も蕨市の皆さんと一緒です。今日は、請願署名のほか、シール投票も行いました。大勢の若い方達がシール投票に参加してくれました。ちょっと嬉しいです。「用意したシールが小さすぎる。もっと大きな丸を反対に貼りたい。」という男性もいました。怒りは大きいです。圧倒的に反対が多いのですが、分からないということで、真ん中に貼る方や、賛成に貼る方もいました。もっと、対話が必要です。

シール投票②

川口芝地域と蕨の皆さんと終了後に記念撮影

川口芝地域と蕨の皆さんと終了後に記念撮影

蕨市からは、鈴木市議を先頭に今日も沢山の方が参加。川口も13名の参加で、賑やかに、元気に宣伝行動をしました。

One Response to 消費税増税を中止にしよう!

  1. 土屋 より:

     久しぶりに川口に来て演説を聴きました。峯さんの演説素晴らしいですね。しかも、東京生まれのようですので縁があるのでしょうか? 川口市の財政の健全や市民主人公であることに期待しましょう。 さて、蕨駅での消費税宣伝の継続にもアッパレを出しましょう。 今後の継続に期待を込めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です