川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2013-03-29(20:47) 雑記

月末の配達・集金も終わり、早めに帰宅できたので、今晩はグリーンカレーを作ることにしました。(^_-)-☆

IMG_0680[1]色はちょっと悪いのですが、美味しかった。!!ココナッツミルク、グリーンカレーペースト、ナス、鶏肉等で作ります。レシピには、パームシュガーとナンプラーもありましたが、それはそろえていないので、なしと言う事で。前回初めて作った時には、グリーンカレーペーストの量が多すぎて、超~からいカレーでしたが、今日はちょっと辛いカレーでバッチグーです。

久しぶりに早く帰って来たので、まめがまとわりついて仕方がありません。ちょっと、居間で座ると、人の足の間に入ってきて陣取ります。

甘えんぼまめ

甘えんぼまめ

 

2 Responses to グリーンカレー

  1. 土屋 より:

    今日はゆっくり新年度の準備をしていました。さて、昨日は官邸前行動に行き恒例の替え歌を披露しました。そして、毎回参加している参議院東京候補者の吉良よし子さんもいました。毎回参加している彼女にあっぱれを出しました。何としても当選をですね。

    • imai より:

      官邸前行動にまた、復帰しようと考えているところですが、タイミングが悪くまだ行かれません。(>_<) 毎回参加の方には、敬意を表します。(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です