川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2013-03-25(22:02) 雑記

今日は冷たい雨が降っていて、冬物を早々とクリーニングに出してしまった私は、寒さに震えました。久々にヒートテックのインナーをきてしまった。(>_<)

それに中学校の卒業式なのに、寒い花冷えとなりました。

午後からは団会議やら、団のニュース「新川口」の編集やらで、ちょっと遅く帰宅しました。まめは散歩に行きたくて、クンクンと。大慌てでまめにカッパを着せて外に出ました。歩いているうちに、まめのカッパのおなかあたりがヒラヒラしてきます。この冬ちょっと太ったまめは、カッパがきつくておなかのマジックテープが外れてしまいだらしない姿です。

ストーブの前でのん気に寝るまめのおなかは、ふっくらと。

ストーブの前でのん気に寝るまめのおなかは、ふっくらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です