川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2013-03-14(21:10) 市政

今日で一般質問が最終です。3人の質問でしたので、午後も早めに終了しました。

いよいよ来週月曜日、火曜日と常任委員会があり、付託された議案の審議が始まります。そのために、2時半から市議団6名で、議案の討議をしました。総務常任委員会付託の議案に対しては、ヒアリングも充分ではなく、宿題ができてしまいました。(-_-メ) 明日は、板橋議員と手分けをして再調査です。

6時半にひとまず、議案の討議は中断。膨大な予算案の一つ一つを検討するには、時間が足りません。残りは明日にしました。日曜版の配達準備(本当はきょう配りたいのですが、遅くなったので明日早朝から配る事にします)をしてから、帰宅をすると、まだ誰も帰ってはいなく、真っ暗な部屋の中で、留守番のまめが尻尾を振って出迎えてくれました。癒しですね。

IMG_0639[1]

One Response to 一般質問最終日

  1. 土屋 より:

    震災追悼日の次は、地下鉄サリン事件が会った日ですね。都民として地下鉄は切っても切れません。私も仕事などで地下鉄を利用しますが、何かあればと思うとぞっとします。またイラク戦争から開戦10年が経過しますが、アメリカは撤収しても終わってはいません。速やかな終結をそして平和な解決をと願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です