川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2013-03-04(22:51) 市政

常任委員会での付託議案は、24年度補正予算です。総務関係は財政部がらみと消防費です。消防では、無線のデジタル化事業があります。今までのアナログでは、素人でも聞けるシステムなんだとか。デジタル化により無線での個人情報の流出を防ぐ事が出来るようになるそうです。

さて、

一般質問の通告日は、6日水曜日。

今日も、市議団で質問原稿の検討をしました。私は、社会保障改悪への怒りが足りないのでしょうか? 原稿が直しだらけです。社会保障の後退には、怒りを!市民要求は代弁者に。明日は家にこもって原稿作りラストスパートです。がんばります。

昨日娘のリキッドファンデーションを食べたのは、まめです。夕方の散歩で全部出てきましたが。(;一_一)

昨日娘のリキッドファンデーションを食べたのは、まめです。夕方の散歩で全部出てきましたが。(;一_一)

One Response to 今日は総務常任委員会

  1. 土屋 より:

    明日は、午後3時より生活保護引き下げデモと夕方の官邸前行動が行われます。 私は、当日の状況次第ですが、少し厳しいかもしれませんので、参加できる人に任せることになると思います。ましては、被災者の生活保護がまともな対応ができていない。加須の避難所のままはとんでもない話ではないでしょうか? 声を上げていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です