川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2013-01-01(21:54) 雑記

川口駅東口デッキ上での宣伝です。伊藤岳参議院予定候補、おくだ智子さん、村岡県議、金子信男市議、金子幸弘市議、板橋博美市議、矢野ゆき子市議、松本幸恵市議、そして私今井です。

約30分程の宣伝でしたが、チラシを見て集まった後援会の方や支持者の方も何人かいらして元気よく宣伝が出来ました。

終了後、芝地域と柳崎地域を宣伝カーで流しながら、新年のご挨拶をしました。芝のAさんとTさんが運転をかってくれました。3人で2時間の宣伝です。

宣伝が終わってから、大宮の実家に子どもたちと新年の挨拶に。母は、総選挙の結果にひどく怒ってしばらく私に話し続けていました。怒りがあるということは、選挙のお手伝いを一生懸命したのかな~とちょっと微笑ましく感じました。得票は減らしていないんだよ。と選挙結果を説明すると「そうなんだ(ー_ー)!!」と怒りがしぼむ感じです。でも、その怒りが元気の源かもしれません。頑張ろうね。

本年もよろしくお願いします。(^^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です