川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2012-12-31(20:37) 市政

12月議会報告と市政報告は、昨年と同様ハガキにしました。

昨晩、宛名のタックシール貼りを900枚以上した後、シールのない宛名書きをしました。目がショボショボして、郵便番号など小さな数字が見えない~~~<(`^´)>

市政報告は、選挙の時に出した、私の市民との約束だから続けています。でも、もっと分かりやすいもの、見やすいものを努力しなければと、いつも反省するばかりです。

今日は、Mさんと新郷地域を宣伝しました。今年最後の宣伝ですので、「一年のご支援に対するお礼と来年の参議院選挙へのPRです。伊藤岳さんを先頭に、消費税増税中止、TPP参加阻止、憲法9条を守ることを全力で頑張ります。」

と宣伝しました。今年一年ありがとうございました。(^^)/~~~

夕日を見あげるまめ

One Response to 大晦日

  1. 土屋 より:

    昨日は大晦日年越しイベントで経産省前テントで替え歌紅白歌合戦に今日は川口での元旦第一声に行きました。思い思いの替え歌を披露しました。私は、国会前で歌っている大きな古原発(本歌大きな古時計)と前と今の総理批判歌(本歌山口さんちのつとむ君)を歌ってきました。さて、元旦の演説は途中からでしたが、岳さんの演説は素晴らしかったですね。また、今年は参院選に都議選等があります。川口も市長選、いずれも勝利をですね。首都圏の選挙区に比例の小池晃さんを、そして都議選にはそねさんの復帰・大島さんの再選をですね。私も走ります。今年こそは健康でですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です