川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2012-12-27(22:11) 雑記

しんぶん赤旗日曜版を配りながら、今年一年の購読に感謝とお礼と来年もよろしくお願いします m(__)m と読者に挨拶をしました。

まちがい探しが好きです。とか、好きな記事があるとおっしゃってくれる読者もおられます。読者の皆さんには、是非好きな記事を見つけてほしいと思います。毎週楽しんでもらえる記事ができて、読んでいただければ赤旗のおもしろさが分かり、続けて購読してもらえるからです。

私が特に好きな記事は、まちがい探しと漫画と映画紹介です。配達する前に全体の記事を読もうと心がけています。読者に記事の事等話しかけられる事があるからです。熱心な読者がいると、こちらも真面目になります。ありがたいです。

さて安倍自公政権が発足しました。生活保護費の引き下げも取りざたされています。今日も生活保護申請の相談があり、立ち会って来ました。国民の少数支持で発足した政党と内閣。今まで以上に、国民の強い声を聞かせていかなくては、くらし破壊の政策が進んでしまう。休んでいる暇はありませんね。( ^^) _旦~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です