川口市市議会議員 今井はつえの公式サイトです。

文字サイズの変更

2012-12-02(23:20) 日本共産党

今日は真冬日のような寒さ。

おくだ智子押し出しも明日の月曜日が最終。おかしな話です。選挙なのに選ぶ事が困難にする制度とは。今回の選挙は特に、政党でも個人名でも政策でも分かりにくい。(-_-メ)

日本共産党として、政策の裏付けもきちんと訴えているので、私達ががんばって伝え広げなくてはいけません。

今日のしんぶん赤旗15面に、実家があるさいたま市見沼区の支部活動が掲載されていました。対話1500人。私の選挙の時に助けて頂いた、Tさんも写真に写っています。すごい活動です。私も負けないようにがんばらねば。

 

One Response to 総選挙公示まで、あと1日。

  1. 土屋 より:

    週末は、宇都宮けんじ氏の支援に官邸前・各地のデモに走りました。やはり、どこへ行っても宇都宮先生には当選をでした。合い言葉は東京なのに宇都宮・弁護士なのにけんじというのはすっかり有名になりました。さて、明日は告示日。そして、14区は事務所開きとなります。阿藤さんの勝利をですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です